雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ・営業スタッフのアシスタント(見積もり作成など)・電話応対(お客様からの問い合わせサポートなど)・荷物受け取りと発送作業・簡単なPC入力業務(社内システム、メール、エクセル、ワード など)・伝票整理(ファイリング)・納品手伝い※社用車(AT車)を使用することもあります※IT業界に興味のある方が望ましい 変更範囲:適性等により変更の可能性あり |
勤務地 | 徳島県徳島市北矢三町3丁目2番2号「徳島営業所」 |
賃金 | 210,000円〜220,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 110日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *試用期間あり:3ヶ月(労働条件異なる:通勤手当・皆勤手当は、試用期間終了後支給) 試用期間終了後、適性により、話し合いの上、配属部署が変わる こともあります。*Web面接可、メールアドレス明記*昇給は評価制度、賞与は評価制度と業績による。*マイカー通勤:駐車場は個人契約*応募自必要書類の「採用応募時の個人情報の取扱いについて(同意書)」は、ホームページよりダウンロードしてください。 |
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